赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2017.12.08

江ノ電&赤い羽根 コラボ缶バッジ募金を実施します!

 きたる平成30年1月13日(土)12時から13時に「えのでんはうす」(藤沢市片瀬海岸1−9−12)にて、赤い羽根共同募金の募金活動を実施いたします。
  募金にご協力いただいた皆さまには、第4弾となる「江ノ電&赤い羽根コラボ缶バッジ」をお渡しいたします。
  また、募金活動当日は、江ノ島電鉄のマスコットキャラクター「えのん」を始め、湘南ベルマーレの「キングベルT世」等の人気キャラクターたちが募金活動のお手伝いにやってきます。

  皆さまのご協力を心よりお待ちしております。
 なお、コラボ缶バッジは、4種類のデザインの中からお好きな種類をお選びいただけますが、各種類とも数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

<江ノ島電鉄株式会社様との協働事業について>
 平成26年度より、神奈川県共同募金会・鎌倉市支会・藤沢市支会の3者は、江ノ島電鉄株式会社様との協働事業を開始しました。
 共同募金会と鉄道会社との協働事業は、全国初の事例となり、同社沿線地域である鎌倉市・藤沢市内の福祉活動を支援することを目的に、コラボ缶バッジによる募金活動の他、同社の電車内および沿線全15駅に共同募金ポスター掲示等のご協力をいただいております。
 今回の募金活動で、皆さまにご協力いただいた寄付金は、江ノ島電鉄の沿線に所在する児童・障がい者・高齢者の方々を支援する民間の社会福祉施設をはじめ、鎌倉市・藤沢市内の地域福祉を推進するための活動費として活用させていただきます。

4種類のなかからお好きな缶バッジを選んでください。

ページの先頭へ▲