赤い羽根 かながわ  
新着情報

2014.10.25

女子サッカー・ノジマステラ神奈川相模原が「赤い羽根共同募金スペシャルマッチ」を開催!

 女子プロサッカーチームのノジマステラ神奈川相模原は昨年度から、赤い羽根共同募金との協働により、広報用のポスター等を作成して、相模原市内を中心に共同募金運動をPRしています。

 10月25日(土)は、「赤い羽根共同募金スペシャルマッチ」と冠して、ホーム最終戦が行われました。大勢のファンが詰めかけ、チームを応援しました。

 共同募金ブースでは、協力いただいた方に、オリジナルのノジマステラ神奈川相模原のユニフォーム型マグネットをお配りしました。
 隣のブースでは、相模原市社会福祉協議会が「ご近所おむすびサポーター」としてノジマステラ神奈川相模原の選手や監督のメッセージを掲示し、活動をPRしました。 
 また、tvkにレギュラー出演中の「マルタ」と、相模原市社会福祉協議会のマスコットキャラクター「にこまる」も応援に駆け付け、両者でブースと試合を盛り上げてくれました。

 地元・神奈川相模原を元気にするための募金として、たくさんの皆さまからご協力をいただきました。ありがとうございました。

   


ハロウィンのかぼちゃに扮したファンも協力!

      
                     開会に際して挨拶
             (右からマルタ、県共同募金会大谷相談役、にこまる)

    マグネット        
ユニフォーム型
      オリジナルマグネット
    

 

 マグネット
選手・スタッフによる記念撮影!

                
ページの先頭へ▲