赤い羽根 かながわ  
新着情報

2012.10.21

Shonan BMW スタジアム平塚 
湘南ベルマーレ対ジェフユナイテッド千葉戦で募金活動を行いました!

 10月21日(日)、Shonan BMW スタジアム平塚で行われた湘南ベルマーレの試合会場で、募金活動を行いました。  

 当日は、爽やかな秋晴れに恵まれた絶好のイベント日和。J1昇格をかけた重要な一戦に多くのサポーターが集まっていました。 今年度で3回目となるキングベルT世と赤い羽根のコラボバッジや、今年度から初登場のユニフォーム型コラボマグネット等を用いた募金活動では、多くの皆さまにご協力いただき、ありがとうございました。

 途中、湘南ベルマーレの松本拓也選手(GK21)、前田尚輝選手(MF33)、福田健人選手(DF24)、亀川諒史選手(DF26)にも各ブースでの募金呼びかけに参加していただき、選手の周りにはサインを求める子どもの姿が多く見られました。また、ベルマーレクイーンの皆さんも募金箱を肩から提げ、たくさんの方に募金協力を呼びかけてくれました。  

 試合は残念ながら引き分けに終わってしまいましたが、J1昇格を目指すベルマーレとともに、11月4日(日)のホーム最終戦でも赤い羽根募金の呼びかけを行いますので、チームの応援とともに、募金へのご協力もお願いします。


募金開始早々、ブースに人だかりが!

 


松本選手に募金するサポーターの少年たち

 

  tugaru    
前田選手にもご協力いただきました。                   

ページの先頭へ▲