赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2021.05.30

横浜F・マリノスホームゲームでコラボバッジ募金イベントを実施!

 
 
  5月30日(日)、横浜市港北区の日産スタジアムで行われた横浜F・マリノス対清水エスパルス戦で、赤い羽根イベント募金を実施しました!
 
 共同募金ブースでは「2021のユニフォームと赤い羽根」のコラボバッジによる募金活動を展開。コロナ禍で入場制限がある中、多くのサポーターの方々が社会的距離を意識しながら、募金にご協力してくださいました。

  昨年コロナウィルスにより製作できなったユニフォーム型のコラボバッジでしたが、今年は復活してよかったと、サポーターの皆さんから温かいお声がけをいただきました。ご協力いただいた方々に厚く御礼申しあげます。       2021ユニフォーム型バッジ

 なお、2021ユニフォーム・赤い羽根のコラボバッジは、「トリコロールワンスタジアムショップ」でも500円以上の募金で差し上げています。

 神奈川県共同募金会では、コラボポスターによる広報をはじめ、様々なシーンで横浜F・マリノスから事業協力をいただいております。今後ともチームとともに応援をよろしくお願いします!

テント2   テント2
         イベント当日のブースの様子                     ビジョンでのメッセージ放映     
ページの先頭へ▲