赤い羽根 かながわ  
新着情報

2020.11.03

川崎フロンターレ・ホームゲームで赤い羽根募金にご協力いただきました

 11月3日(火)の文化の日、川崎市中原区の等々力陸上競技場で、サッカーJ1リーグ・川崎フロンターレのホームゲーム(対北海道コンサドーレ札幌戦/明治安田J1第26節)が行われました。当日、同競技場メインスタンド前広場内の特設ブースで、「2020赤い羽根×手洗いふろん太コラボバッジ」および特製クリアファイルによる募金を呼びかけ、多くのご協力をいただきました。

バッジデザイン
コラボピンバッジ
 コロナ禍でのイベントのため、スタッフは全員がマスクに手袋、フェイスシールドを着用、アルコール消毒を行いながらサポーターの皆さまへ協力を呼びかけました。 ブースに立ち寄っていただいたサポーターの皆さまからは、「毎年楽しみにしているよ」「ことしのデザインもかわいい」などと温かい言葉をかけていただき、今年も多くの皆さまからご協力をいただけました。
 当日は、中村憲剛選手の引退発表後の初のホームゲームということで、ファンが大勢詰めかけ、試合終了後も、特設ブースには多くのサポーターの皆さまが募金に協力するために立ち寄ってくださいました。
 なお、コラボバッジは、同チームオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でもお取り扱いしていますが、数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

たくさんのご協力ありがとうございました。
試合後もご協力いただきました。
ページの先頭へ▲