赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2019.01.04

江ノ電&赤い羽根 コラボ缶バッジ募金を実施します!

 平成30年度、赤い羽根共同募金と江ノ島電鉄株式会社との協働事業は5周年を迎えました。
 ことしも「えのでんはうす」(藤沢市片瀬海岸1−9−12)にて赤い羽根共同募金の募金活動を次のとおり実施いたします。

   募金活動日時 : 平成31年1月12日(土) 12時〜13時
   募金活動日時 : 平成31年1月19日(土) 12時〜13時
   (5周年記念)  


 募金にご協力いただいた皆さまには、第5弾となる「江ノ電&赤い羽根コラボ缶バッジ」(下記図柄参照)をお渡しします。
  また、1月19日は協働事業5周年を記念して、数量限定の特製缶バッジ(デザインは当日までのお楽しみ)を募金にご協力いただいた皆さまにお渡しする予定です。
  なお、募金活動時は、江ノ島電鉄のマスコットキャラクター「えのん」を始め、湘南モノレールの「しょもたん」等の人気キャラクターたちが募金活動のお手伝いにやってきます。
 皆さまのご協力を心よりお待ちしております。
 なお、コラボ缶バッジは、4種類のデザインの中からお好きな種類をお選びいただけますが、各種類とも数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。  

江ノ電沿線の観光名所が四季折々、コラボバッジで楽しめるよ!
       

ページの先頭へ▲