赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2014.12.23

江ノ電&赤い羽根 初のコラボ缶バッジ募金を実施!

  平成26年度共同募金運動より、江ノ島電鉄株式会社様との協働事業を開始し、その一環として赤い羽根とのコラボレーション缶バッジを作製しました。
  12月23日(火、祝日)、江ノ島電鉄・鎌倉駅の改札付近コンコースにて、同コラボレーション缶バッジによる募金活動を実施しました。
  当日は、地元のボーイスカウト鎌倉第2団の皆さんにボランティアとしてご協力いただき、江ノ電を利用される方々に協力の呼びかけを行いました。
  募金にご協力いただいた皆さまには、4種類のデザインの中からお好きな缶バッジを選んでいただきましたが、どれもデザインがかわいいと好評で、選ぶのに一苦労。じっくり見比べている方もいらっしゃいました。
 皆さまにご協力いただいた寄付金は、江ノ島電鉄の沿線に所在する児童・障がい者・高齢者の方々を支援する民間の社会福祉施設をはじめ、鎌倉市・藤沢市内の地域福祉を推進するための活動費として活用させていただきます。  
 コラボ缶バッジを通じてご協力いただきました多くの皆さま、また、今回の募金活動に全面的に協力いただきました江ノ島電鉄の関係者皆さまに厚く御礼申しあげます。
 
 列   
多くの皆さまにご協力いただきました
 ふろん太バッジ  
               コラボ缶バッジ                         鎌倉駅での募金活動の様子
ページの先頭へ▲