赤い羽根 かながわ  
新着情報

2012.11.04

Shonan BMW スタジアム平塚 
湘南ベルマーレ対ガイナーレ鳥取戦で募金活動を行いました!

 11月4日(日)、Shonan BMW スタジアム平塚で行われた湘南ベルマーレの試合会場で、募金活動を行いました。  

 当日は、今季最後のホームゲーム。J1昇格をかけ負けられない一戦とあって、大勢のサポーターが応援に駆けつけていました。

 前回の10月21日(日)に引き続き、今回もキングベルT世と赤い羽根のコラボバッジや、今年度から初登場のユニフォーム型コラボマグネット等を用いた募金活動を行い、多くの皆さまにご協力いただきました。ありがとうございます。

 途中、湘南ベルマーレの三原向平選手(DF20)、亀川諒史選手(DF26)、宮崎泰右選手(MF25)も募金の呼びかけを行い、サポーターが選手を見つけて募金をする場面もありました。また、ベルマーレクイーンの皆さんも前回同様、募金箱を肩から提げ、募金協力を呼びかけてくれました。  

 試合も、終了間際に決勝ゴールを決めたベルマーレが1−0でガイナーレ鳥取を破り、ホーム最終戦を見事勝利で飾りました。試合終了後にも、勝利を喜ぶサポーターの皆さんが快く募金に協力くださり、募金も素晴らしい結果を残すことができました。


赤い羽根を王冠につけた
キングベル!

 


亀川選手(DF26)と握手!

ページの先頭へ▲